170528

170528


今日は素晴らしい天気。ヤフオクで入手したStylusをVictorySEでテスト

今日も朝早くから沢山のグライダー仲間が集まる。草刈りしてもらってスッキリ

今日はウインチ7レーンでました。気持ちいい空と雲。飛ばそう!


黒松さんのモーターグライダーASK-18は土手から発航。行ってらっしゃい!




今日は暑いぐらいだね


立田君にJETIを教えて貰う。安全性だけじゃなく利便性も凄い。チェコ恐るべし!


受信機は7chがMaxらしいがコンパクトでF3Bには十分。高いけどその価値がある

黒松さんのKa-8の発航。今日の空は本当に美しい







Stylusフィールドテスト完了

久々のVictory SEも、1stフライトで10分飛行後にハンドキャッチ。嬉しい
こんな日曜を過ごせて幸せだ。来週も頑張ろう。コツコツ.. 前へ進もう

Up