170319

170319


海までは距離があるが、ここも朝は東、時間が経つと西に風が変わる

片山さんのベルティゴ。強烈にゆっくり飛ぶ。片山さんはそれが好きだ

片山さんのオンボードタイプ送信機を見ると驚く。物を大切にする精神に溢れてる






ふわ〜っと足元に降ろす

今日は私は散々。カメラも忘れたが清水さんがわざわざ家まで持ってきてくれた

のんびりしたい時にピッタリ。今日はSupraで

でも... 今日はこの中洲に散策に行くことになりました

こんな風景が見られるのも、こんな機会のおかげ

初春の川の水は冷たい。無事ではないけど水平以外は怪我は殆どない

水平は右前が策で削り取られ、台座から千切れた

受信機、サーボは開けて天日干し

初春の川遊び

Supra、離脱時に策を引っ掛け水平尾翼が飛んだ。 1台目のSupra と同じか
森上さんの「背面でこっちへ」の指示。ひらひら... 中洲と川に半々で背面着陸
Supra、冷たかったなぁ... でも中洲に到達できて良かった。さぁ、一緒に帰ろう

Up