#2
今回はエントリー15名。競技は2機同時飛行で100m強の2点間を5往復

でも飛び出して浮かなかったり、途中で力尽き単独飛行になったり2機共沈んだり


スタート後の1分間で高度を確保し、5往復で位置エネルギーを速度に変える

頑張れー! もう少しだー!


おっ、吹流しが少し浮いた。こうなると大丈夫。十分いける!





それでもOpen 1Roundの完走率は6割。結構飛び切ってる

さぁ、次はミニクラス。柏原さんのミニエリもゴー!

最初の1分で、かなりの高度を稼げるようになった。今日は暖かい


大胆な90度ターンだ!

ずっと一緒に歳を取っている親愛なるグライダー仲間

体が傾いてる花さん。おそらく左から右へのパッシング中

問題は次、3クラス目のスケールクラス。これが沈むとなかなか浮いてこない

でも、そんな弱気な馬鹿はいない。馬鹿は基本的に突き進むのであ〜る。あはは...

OK模型高松さんのピラタスB4とCASIOPEA加藤さんのASKのペアーでゴー!




行った。目の高さより浮いてる。もう大丈夫

戦い終えて、のんびり

Next   Up