#1

#1


今日は晴天。生石高原でのKMAスロープソアリング大会(加藤さんの写真を拝借!)

去年は2回トライしたが結局できず。今年は晴天だ。A面機材設置中の高谷さん

今年も機材設置とB面ジャッジをずっとしてくれた渡邊さん。神様だけが見てる

さぁ、やれるんだった思いっ切りやろうじゃないか、親愛なる私の墜落仲間

森尾はLS-8/18、PaprikaPure、FurioNYX、Supraで。無風時のPimentaは車で待機

送信機はそれぞれのクラス用に3台。頑張れ!日本のラジコン業界!...あっ、私か。あはは

私は今日はPaprika初飛行。出番前にグライドテスト3回。そして本番。あはは...

さぁ、開始。今回は一番浮くだろうオープンクラスから。シャドーなら軽くて浮くはず!

森上さんの力強いスタート。機体はTrinityF3B。高谷さんのかな?



これは花嶋さんの2mオメガか? この機体でミニとオープンクラスにも参戦

おっと、かなり上向きスタートだ。少しでも高く...か? 失速しませんように

内堀さんの手投げスタート。いい角度で滑り出す

さぁ、どうか? お立ち台の乗って視界を確保する。普段と違って緊張する

ゲージの吹流しが垂れてる。風がなくなるスリリングな瞬間もある

Next   Up