170122

170122


私は今年の初飛行。今日も黒松さんが誘ってくれた。四半世紀続くこんな仲

葛城山麓の九品寺。ひっそり静かで美しい

そして一言主神社。彼岸花の頃はそれはそれは美しい

今日はF3B西日本予選。日が差すと暖かで静かな粉河

黒松さんは尾翼を修理したのでテスト飛行

行ってらっしゃーい!

黒松さんも私も大好きな会社を辞めて今は新しい生活

ガンガン空を駆け上がる



おかえり!

高速道の駅の果物は、今はミカンだらけ



2017年初飛行 今年も黒松さんと一緒に

25年以上変わらない二人。無理せず飛ばせる時に飛ばす。僕らはこんな
こうやって二人でのんびり、とても落ち着く時間。これからもヨロシク!

Up