#2

#2


森尾のモグラは会社の機体の準備と出場で忙しく、写真がない。ごめーん!

でもって、いきなりオープン。立田君の天下一品のランチ姿をどうぞ!


私たちの友達、 故山口さんの形見分けSHADOW。今は森上さんが飛ばしてる

応援に来てくれた駒宮さんとSHADOWの森上さん。いつも助けてくれて、ありがとう

香川からの篠原さん。ウインチや競技会セット一式持参で、いつもありがと!

日本のハンドランチを牽引する堀内さんと「超絶 凄ワザ!」出演の上野さん


森上さんSHADOW着陸回収。向こうから篠原さんのPIKEが着陸態勢

半分ブレーキ出して、はいはい、来てる来てる

ブレーキをたたんで、スー

おおおおー! ここで浮いちまったー!

ドスン! 見よ、この「男」のおろし方! あはは...(はい、修理でーす)









続いてラダークラス。このクラスは参加者が少なく狙いのクラスです。あはは...


森上さんは、2mクラスのサギッタで参戦


晴れて来た。少し暖かい時間帯も出てきました。滞空時間も延びるぞー!

森上さんのラダー機が降りて、お昼休み

森尾持参のOK模型新製品 Cress(バルサキット)とAngelica(フィルム貼り完成機)

Angelicaは量産中で、もう少しでリリース予定。その次にCressでーす。よろしくぅ!

午後の部開始。天候も回復して、もうサーマルがしっかりありまーす


堀内さん、なんか大物釣ってる? あはは..

花嶋さんは土手から投げて調整したOmegaをウインチでドカン! 男だ男!


午後は天候が回復してサーマル大会みたいになった

雨雲も流れていった。少し晴れ間も出てくるともう大丈夫。サーマルを狙おう!
さぁ、ガンガン行くぞー!

Next   Up