160903

160903


4月の和歌山スロープの着地で水平尾翼前縁を欠落。やっと修理の順番が回ってきた

空洞をバルサで表皮を作りエポキシ樹脂でグラスを貼る。凸凹をパテで埋める

耐水ペーパーで表面を滑らかにして、塗装は下地のグレイ、白、緑、そして黒

少し乾燥時間不足。あはは... 近づくな!1m離れると修理跡は分からない

半年ぶりのフライト。ちゃんとあちこちチェックしたよ。行くぞー!



今日は東風が強い。先週空に復帰したSupraは今日は出番なし















Furio NYX復帰!

黒松さん小西さん、絵葉書になるほど美しい。こんな週末が過ごせて幸せだ
これが私たちのグライダーのスタイル。無理せず、飛ばせる時に飛ばす... です
そろそろ10/9KMAサーマル大会の準備を始めよう。来週はKMAハンドランチ大会だ

Up