160508

160508


農民は手間は惜しまないが、二度手間は惜しむ… 草刈り小西氏の以前の名言
今回も橋本さんが草刈り機を持って来てくれ、その草刈りもすんごく早くなった

うりゃー! ってな感じで草刈り号が走る、走る

どんどんキレイになる200mウインチライン

そして着陸エリアもガンガン走る

なんと綺麗になった着陸エリア

天下一品の粉河飛行場


粉河飛行場草刈りデー

たしか前回は、草刈り翌週に自治体が草刈りしてくれ、輪をかけて綺麗になった
『その前にやってて良かった』と前回思った。自分のことは自分で…が基本だし
今回も腰が低過ぎる森上会長が声をかけて実施してくれました。お疲れさま!

Up