160305

160305


天候が怪しくKMAスロープ大会@3/6は延期。今日は和歌山南風エリアに

天空の村を越え、標高820mのエリアを目指します

到着。風はある。時々なくなるけど… あはは


先ずはHightlight Acroでエリア調査

確認後はSupraで広く探索


それではFurio。なんと消防ヘリが「火の用心」で近付いて来たので、急遽着陸

今日の私の本命LS-8/18。発航後リフトを捕まえられず、あえなく撃沈。また修理

高松社長のMasara。このMovieでエリア全体が把握できます







暖かな山頂をトンビと一緒に飛行しました

今日はエアロベース の岩見さんも来て下さいました(以下は森尾が持ってるDisplay)

暖かな和歌山南風エリア

天空の村も白とピンクの梅の花が咲いてる。今日はすっかり春だ、暖かい
私は明日のKMAスロープ大会の参加者全員への延期連絡を確認後、標高820mを登る
6機持参し4機フライト。本命はLS-8/18のテスト飛行でしたが、結果は今回もアウト!
投出し後、あいにく浮かず。右旋回して戻りましたが、木の枝に引っ掛かり墜落小破
修理の列が減ったり増えたり。ずっとこんなこと繰り返してる。しかし懲りずに治す
こんな不器用な私。しかし、これが私なんだろう。あはは...

Up