151025

151025



9時からの声を掛けておきながら、森尾は左足骨折で役立たず。稲穂とミカンの和歌山へ

8:15到着。誰も来てないだろうと思っていたが、当然小西さんとトンビは到着してる

なーんと! 橋本さんはとっくに来てて、既にエンジンぶるぶる状態。早過ぎやんかぁー!

三々五々集まるいつものメンバー達(このトラック、業者さんではありません。あはは)




従来に加え西側着陸エリアも新設。おまけにKさんの為に川にグライダーを拾いに行く道も出来た

ウインチラインは最初にここに来た時に比べ3倍の巾になった。すんごい広い!

今日は秋の楽しい粉河草刈り大会

橋本さんの「刈ったげるよ」の言葉を切っ掛けに、今日は秋の楽しい粉河草刈り大会
西側にも着陸エリアを新設したので東風でも対応できるようになり綺麗になりました
遠路遥々来て下さった橋本さん、そして協力頂いた皆さん、ありがとうございました

Up