#3

#3


さぁ、オープンの始まり、始まり〜! 今回はF3B日本選手権と日程がぶつかりました





繰り返し言います。送信機の正しい持ち方は「機体の傾きに合わせる」です。あはは


急遽(エントリー忘れていたらしい)加藤さんも応援に来てくれました。ありがと!


出勤は遅いが、来るとよく働く花さん。会社では本当に働いているのだろうか?あはは


こんなとこで粘っているのは、だれ?



岡本さんです。あはは… 岡本さんも堀内さんも、オープン機もハンドランチ化します




石田さん、バイク… 楽しそう。あはは… ありがと!












グライダーは面白い

オープンのランチの時の迫力と緊張感。もう何百回とやっているのに、毎回緊張する
でも、その緊張が必要だと思う。安全に飛行させる為に、保守点検整備。必須です
今回は寺内さんと木村さんがウインチを提供してくれました。ありがとう!

Next   Up