#4

#4


綺麗に着陸コースに入ってくる機体は、誰?


はい、岡本さんです。どすん!と定点着地。レンタル機体は佐々木さんの? あはは…



AVAだろうか? ランチで、おもいっきりしなってる

山口さんの形見分けのTSUNAMI。今日の森上さんの選択はコレ。低空サーマルで粘る粘る






牛場さんはStarlight3000。体の反りも、ホルダーの森上さんと同じだ。あはは…










ホルダーは堀内さん。これで20cmは高く上がると思う


鈴木さんのバードオブタイム。この機体、私がゾウリムシだった頃からある。な訳ないか



きわどいコースで入ってくると思ったら、「バシャ!」..看板に接触! あちゃー!

と思いきや、あれは減速させるためのテクニックだったのか!? その後、定点を狙うBOT



ラダークラスも終了でーす。午後の部も終わり、表彰式です


ハンドランチ 2位:久保さん 1位:転んだ甲斐があった世良さん 3位:上野さん

モーター   2位:上野さん 1位:岡本さん 3位:宇代さん

ラダー    2位:岡本さん 1位:世良さん 3位:鈴木さん

オープン   2位:堀内さん 1位:森上さん 3位:岡本さん

今回は長谷川会長をはじめ、皆さんに助けてもらいました

機材一式を運んでくれた長谷川会長、黒松さん。ありがとうございました
本部席の設置、写真撮影、スコア計算、ラインのリトリブ、景品の仕分け、あっ、そうだそうだ
今回、OK模型の高松社長、そして三和電子さんから沢山の景品を頂き、ありがとうございました
殆どの競技会がそうだと思いますが、参加者自らが運営や進行をちょっぴり手助けすることで
沢山の仲間が気持ち良く過ごせる大会になると思います。今回の大会もそうだったと思います
私の夢は、一人でも多くの仲間がこのような場に集い、一緒に空を見上げサーマルを追いかけ
グライダーの楽しさ、自然の不思議さを共有できれば、本当に有り難いことと思います
ご協力頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました





Up