#3

#3





特に曇天時の黄色やオレンジは最強だと思うけど、青空にも黄色が映える。美しい…



カシオペアの加藤さんと、助手のAskyHobbyの新井さん。今回すんごい景品を頂きました


いつも愛犬と一緒の高松さんと駒宮さん。そして電池不良で無念の宇代さん。あはは…



あら? あはは…


真剣な篠原さん。確かにそうだと思う。空を飛ぶもの、全て瞬間、完全にコントロールされるべきだ


そして、これまでの人生の半分を一緒に過ごしたかも知れない黒松さん。あはは…







フルブレーキで定点に向かうZool黒松号



今回ウインチセットを2セット提供頂いた清水さん。ありがとう! この人の倉庫、すごいで!あはは…


三重から大会初参戦の牛場さん。何事も『初めて』の瞬間がある。それを乗り越えると次が見える


そして柴田さん。柴田さんが練習したStarlight3000を牛場さんが飛ばしてる。いい機体だ















立田君に投げてもらうと、いつもより機体が喜んでる。もっとぉ〜!って。あはは…





飛ばしているのは世良さん … でも、きっと堀内さんが仕切ってると思う。あはは…


グライダー仲間が集まり、嬉しい!ありがたい!

KMAの良さは、色んな集まりのメンバーが更に集まり和気あいあい… 初めての方にも厳しく優しく
なかなかこのような場は少なく、本当にありがたいと思う。KMAの役員の方々の尽力のおかげです

Next   Up