#4

#4










ラダークラス世良さんの着陸侵入。ラダーは5名と少ないけど全員強烈!なかなか勝てないよ




お昼休み。いつもの萩の屋さんの駅弁。当日朝7時迄キャンセル可能という融通性。いつもありがと!







この角度とこの高さ。立田君に投げてもらい、黒松さんは2回とも600秒ジャスト。すんごい!









立田君の発航時に時計が回っておらずやり直し。ハンドキャッチの要望もすんなり。こうでなくっちゃ!





得点計算記入中の森上さん。今回森尾と目が合った方々、色んな協力、ありがとうございました
沢山の協力を頂き、とてもスムーズに運営も進められました。本当にありがとうございました



そして、全ての競技を無事に終了しました。みなさま、思うように飛ばせましたでしょうか…














表彰式。そしてOK模型さんとAksyHobbyさんからの景品を頂きました。ありがたいでーす!


今回突然、田井さんからKMAへ沢山の寄付を頂き超驚きました。田井さん、ありがとうございました





楽しかった… 無事できて、良かった

KMAはボランティアの集まり。KMAだけでなく色んな競技会も全てそうだと思う
皆さんの協力で、ちょっとしたことが可能になり素晴らしい時間と空間が共有できる
皆様、ありがとうございました。素晴らしい一日が与えられて、本当に良かったです

ハンドランチ 二位:堀内さん、一位:道下さん、三位:世良さん(道下さん、喜ぶ喜ぶ!)
モーター   二位:中條さん、一位:松本さん、三位:篠原さん(関東、関西、四国)
ラダー    二位:中條さん、一位:篠原さん、三位:森上さん(このクラス、結構厳しい)
オープン   二位:篠原さん、一位:立田くん、三位:堀内さん(よっしゃー!行け行けー!)

長谷川会長、いつも機材の準備と主審・進行、ありがとうございました
山本さん、いつも裏方尽力ありがとうございます。橋本さん、トイレの手配ありがとうございました
そして、準備と進行にご協力頂きました親愛なるグライダー仲間の皆様、ありがとうございました!
次は、3月8日(日) 和歌山生石高原スロープ大会 だぁー!

Up