#2

#2










時間調整してジャストで降ろす。ハンドランチをアートの世界にした堀内号



なぜ逃げる? スピード早過ぎ? あはは…






青い空と白い雲… グライダーは美しい。「心の洗濯」と言いながら、毎週遊び呆ける










ハンドランチの前半5投が終わります。定点8カ所の準備も完了


次はモータークラス。今回もモーターラン時間減点方式。宇代さんに、このあとハプニング






30年振りにグライダー大会に参加の河野さん。いつもはコントロールラインに尽力されてます


花さんと森上さん、いつも森尾の近くで助けてくれる。馬鹿だけど本当はアホ… ありがと!


そしてKMA副会長山本さん。今日は一日助けてくれました。田井さんの助手兼ジャッジです



そして東京から野々村さんと中條さん。遠くから本当にありがとうございます!


スタートと同時に8機同時発航。「いってらっしゃーい!」 今日は本当に空が美しい



そして早さん。今日も沢山写真を撮って、そしてHPに載せてくれます。皆楽しみにしてまーす





なんと、こんな松本さんですが… 結果を残します。あれ? ちょっと痩せた? あはは…


そして、いつもの仲間。皆でよってたかっていじめます… ヤジに負けない木村さん





笑ってるのか?眩しい顔なのか?切通さん。まっ、どっちでも楽しいから、いいか。あはは…


青い空と白い雲が美しい。今日は最高の天気!

スタートで一斉発航。8機が一斉に空に駆け上がる姿は爽快。あれ?宇代さん、どうした?
電池不良で20秒で降りて来た。10秒回したから結局飛行得点10点。定点は90点!あはは…
グライダーの楽しさは同時飛行にあると思う。見えないサーマルが見えるようになる!

Next   Up