130914

130914


今日… 突然… うわぁ… 彼岸花だ。ほんと規則正しく、礼儀正しい… 見習いたい

到着。が〜ん! 胴体FURIO、主翼TRINITY。が〜ん… ひどかぁ〜、まずかぁ〜

と言う事で、今日はSupra Competition。一人ぼっち。ひたすら練習でーす

1回目:10分3秒、ハンドキャッチ。Supraと今日の条件なら、全フライトこの調子だ

すぐにうぬぼれると、2回目:6分35秒、ハンドキャッチ。いかん!気を引き締めよう

3回目はトンビを追いかけたが実力の差を思い知らされる。5分30秒。おまけにキャッチ失敗

4回目は10分9秒、ハンドキャッチ。一人だから休憩なしで上げては降ろしの繰り返し。汗だく

5回目は僅かに我慢が足らず9分43秒、ハンドキャッチ。今日はよく練習できた。ありがとう!


今日は一人だったけど… 自然と一緒になれた
帰り道、高知津野町のバスに会う。よく来てくれました。ありがとう! 気持ちは窓越し握手です

Up