121027

121027




















久し振りの生石高原

今日は昔のように馬鹿になって8機も持参。一人で晴天の生石高原へ向かいます
紅葉はまだもう少しですが、柿畑は真っ赤。途中の景色もグライダーの楽しみの一つ
到着時はまだ一人。高原で寝転がっている青年に投げ方を教え「下向きね、絶対下向き」
と念を押してVictory SEを投げてもらうと、見事に「ふわ〜」と上向きになり翼端から墜落
翼端ぐにゃぐにゃ小破。あはは... このままだと後味悪いので、テープ貼って再トライ。成功
次にFURIO。これは彼には投げさせられないので自分で。両手ホールドしてエイって投げた後
送信機をパッと握ったが何故かコントロール効かず、これも「ふわ〜、ずとん!」と頭から墜落
原因は送信機が回転し上下逆に握ってました。FURIO胴体にヒビが入って小破。とほほのほー
その後、LS-8/18は浮きがイマイチな時に戻しましたがショートし見えない所に着陸(墜落?)
これも胴体に少しヒビが入った。とほほ... そして、修理復活後のSwiftedは山本さんの機体に
接触して尾翼が絡み、2機同時に錐揉み、離脱後山本号は復帰、Swiftedは尾翼が折れ墜落小破
ほんとに、私はいつまで経っても馬鹿だなぁ... あはは。でも、高原で一日過ごせてスッキリです
さぁ、また修理しよっと!

Up