121020

121020













グライダーを始めた頃のように

いつもの忍者の里に8時過ぎ到着。工事の人はまだ見えないので、用意してたら
8時半過ぎから測量が始まった。仕方なく撤収。では、久々に川に行ってみまーす
ところが土手沿い工事が進んでおり、なんと土手と畑が分断されててコリャ飛ばせない
では次... ミニ北海道の景色の畑エリアへ。今の時期は収穫が終わっており、今日はココで
150m程度のウインチが張れるが少し下りです。先ずはVictorySE、なかなか10分飛ばない
結局7,8フライト目にやっと飛び切り納得。グライダーを始めた頃の気持ちを少し思い出した
一人で飛ばす不安感、恐さ、少しの間の休息時間の鳥の声、バッタ、土の匂い、太陽の眩しさ
FURIOに機体を変えた頃には、バッテリーのパワーも弱まってましたが、一発でスッキリ10分
スッキリした... また一週間、がんばろう...
Up