120429

120429



















和歌山南風スロープ

黒松さんと長友さんと3人で。風がなければサーマルを掴もう
土日連続二日間グライダー日和なので、今日は黒松さんと和歌山南風スロープエリアへゴー!
京奈和が高野山から南に少し延びたが、和歌山県民は交通マナーが良く制限速度をしっかり守る
天気は良いが霞かかってる。関西空港近くのドラムを叩かせてもらったアウトレットも霞んでる
今日は風が弱いので風が止んだ時に何処のエリアで耐えるかがポイント。やっぱりどきどきする
帰り道、初めて葛城山から飛び立ったパラグライダーを見つけた。春だ。グライダーの季節だ!

Up


落とし物 & 拾い物
忍者の里で2週間前、左のウインチ固定用の金具を落としました。もし見つけましたら森尾まで
それと、1ヶ月以上も前かな... タープ固定用?の紐を拾ってます。心当たりのある方は森尾まで