100919

100919






壊しては治し、壊しては治し...  昨日やっとでBat主翼修理完了と思ったら、今日Supraを壊した

新作に手をつけたいけど、修理の列に並んだ機体も治してあげたい。昨日やっとBat主翼を修理した
今日は1人Supra。数回1人ランチの練習。途中Ushibaさんが見に来て下さった。いいとこ見せなくちゃ
ところがです。離脱で「ブーン!」フラッターしたと思ったら、なんとエルロンが効かない。あちゃー!
途中何個も絶好のサーマルを通過。騙し騙し高度を降ろし... 最後に風に正対した瞬間「バラバラバラ!」
主翼全体がフラッターする前にフラップでスピードを殺し、なんとか着陸。降ろしてエルロンを見てみると
両方のエルロンサーボホーンが折れてた。S2009(TS-1014)はトルクは2.0kgだが、ホーンが負けました

コメントは→こちらで

Up