100228

100228








ありがとう & DL-A5 2再開  思わぬ宅配便、ありがとう & DL-A5 2の製作は一旦逆走

先日、Tkdさんがウインチを譲ってくれた。そしたらTrnsさんがラインをくれた。ともだち... 嬉しい
DL-A5 2。主翼上反角17cmを17mmで作ってしまってました。上野さんのページを見て気付きました
なんだかフラットだなぁとは思ってたのですが...あはは。ずっと、どうしようどうしようと迷ってました
このまま先に進もうか..と悩んでましたが、Sano Factoryの佐野さんの次の言葉で思い切りがつきました
「修理はマイナススタートなのですから... ... 気長にいきましょう」
佐野さんは、いつもマイナススタートから始め、新品以上の品質に仕上げる。見習おう
一度作った中央接合部のカーボンを削り取り、上反角を設定し直した。これでスッキリしました

コメントは→こちらで

Up