#4

#4


私と小西さんは親友。二人とも杉の木とも親友。あはは...

内堀さんは、もう少し小さい木と親友


ミニモア森上号、ピラタス高松号と接触。垂直尾翼要らないじゃんという結論に達した

無事終了!集合写真に小西さんがいないのは、木こりのおじさんと森林浴中

Open Class  2位:多賀さん 1位:櫻本さん 3位:早川さん  おめでとー!

Mini Class  2位:花岡さん 1位:寺内さん 3位:内掘さん  おめでとー!

Scale Class  2位:高松さん 1位:早川さん 3位:藤本さん  おめでとー!

今回の結果。スケールクラス完走率は55%。みんな結構頑張ったということだ。あはは



高谷さんが「あげる」って森尾にくれた。色々助けてもらったのは私なのに... ありがとう


2017年KMAスロープソアリング大会

準備も当日も、そして後処理も大変。時々嫌なこともあったり時間も取られたり
でも... 当日は楽しいし、終わって思い返すと楽しかった。参加頂いた皆さんも
楽しかったと思ってくれたら、長い目で見たら私の人生の楽しい1ページ
親愛なるグライダー仲間の皆様、ありがとうございました。写真は内掘さんから
頂きました。ありがとう。そして、いつも,誰も見てないところで協力してくれる
渡邊さん高谷さん。ありがとうございました!

Up