141223

141223






今日は5機持参。紀伊小倉を見下ろす和歌山スロープ。予報より全然風がないぞ。あらま




北西の予報が、なんと背風。今日は弱風用の3機を組立て風を待つ。そろそろ行ける









山口さんの形見分けの機体 Crystal。山口さん、今日は高く上がったよ… ほんと綺麗だね







続いてHighlightAcro。この機体も何度も何度も修理を重ねた機体。ずっと私の相棒です









そして、何度か三途の川を渡ったVictorySE

今日は一人。操縦しながらカメラでパチリ! 一番難しいのはCrystal。一番楽なのは大きいVictorySE
VictorySEも美しい。何度も修理したので塗装もシールも盛り沢山。遠くでターンする姿は一番綺麗だ
こんなに美しい空の下。本当に今年も幸せな一年でした… また来年も、幸せな一年になりますように

Up