141004

141004






山口さんの形見分けのCrystal。今日は東風が強い。押し戻されるぅ〜。あはは…
不思議なことに、Furioも黒松さんのTaserも、どんどん吸い上げられ、怖いぐらい







そして問題の2フライト目。強風ランチは直ぐに機体が立ち上がり、ウインチは巻かずに上がる
最後のズームに向け、最後はウインチ全開で突っ込まし、ズームアップ! あれ、外れてないぞ
こういうことは時々ある。機体が索を追い抜いて索が絡んだようだ。リターン近傍で旋回して
そのまま高度を下げ着陸すれば問題ない… と思い、何周か旋回してたが、風下に流される
そして「ガツン!」… 姿勢が崩れた。アウト! 落ちる… なんとか、立て直そうとしたが
紀ノ川の方に墜落


川に落ちたか… と思い、長袖も羽織らず、そのまま草むらをかき分け、紀ノ川を覗くと… あった!
助かった… ぎりぎり助かってる。機体の損傷は左翼端とノーズ半分が完全に開放状態になってる
黒松さんも助けに来てくれてキャノピーと機体の破片を見つけてくれたが、まだ破片が足りない
墜落方向と風向きから、もしかして思い川の中を覗き込むと、あった!川底に白の破片 発見!

ということで、ノーズバラスト以外の全てパーツと破片を奇跡的に回収できました
『ぜったい、治せ』… というメッセージに決まってる。絶対 治します

Up