140525

140525




7:45到着。既に新飛行場でスタントが飛んでる。えらい! 今日は滑走路の整備作業だそうな
まずはグライダーの飛行エリアをお伝えする。西風時の離脱がちょっとエリアが重なりそう
お互い、先ずは様子を見てみよう… ということになる。我々も注意しなくっちゃ!です



予報は南風5m/sだったが、朝はほぼ無風。今日はSupraで、ひたすら飛ばしまーす




この木が(分かるよね)だいたいの目安。これより西側はスタントの120°の飛行エリアです



今日はひたすら飛ばした

今日はSupra。上げては降ろし上げては降ろし8フライト。10分Max3回、ハンドキャッチ5回
この場所で、地元の方々&スカイスポーツの方々と共存させて頂きたく、宜しくお願い致します

Up