140518

140518





今日は粉河第二飛行場の草刈りでーす。天気はいいけど暑くなりそうでーす


9:30開始の声掛けに、8:30に到着すると、既に待ちきれない農民が初めてた



刈って、刈って、刈りまくる… と言っても、ウインチラインは200mもあるのであ〜る


『終了〜』の声掛けに、なんとなく淋しげな農民の背中。視線は下向きなのであ〜る


そして、やっぱり再び刈り始めてしまうのであ〜る
『農民は手間は惜しまないが、二度手間は惜しむ』らしい… あはは




やるだけやった。スタントもパラも飛び交う粉河。ここで我々も飛ばさせてもらいたい



粉河第二飛行場整備

皆さん、ありがとうございました。沢山汗をかいた。痩せたかも… あはは
新飛行エリア:スタントとの境界の西の木から東側&土手の南側のみ
スタントの方が川の北側に移動して来られるにあたり、新しい飛行エリア制限が必要です
この飛行エリア制限を守らないと、スタントの方々に迷惑となります。また地域から苦情があると
スタントの方々にも迷惑がかかってしまいます。是非、新しい飛行エリアのルールを守りましょう

Up