2012年 大仏サーマル杯

----- 2012年 大仏サーマル杯 へのお誘い -----

2012.07.22 本日は降水確率50%... でも「50%は降らない」by 山口なので.. 大仏杯、やりまーす

日時:7/22(sun) 9:00-15:00
 09:00 先ずはゴミ拾い(参加できる方だけで、いいですよー!)
 09:30 競技ルールの説明の後、開始だぁー!
  飛ばす、飛ばす、飛ばす(お昼は、近くのコンビニで仕入れる)
 15:00 終了
 天候による開催の有無は、当日朝6:00に、このHomepageに記載します
場所:忍者の里(分からないときは、森尾にきいてね sailplan@m4.kcn.ne.jp )
競技:モータークラス & オープンクラス
会費:500円(ウインチ提供者へのライン & ちょっとした景品 に使わせて頂きます)
資格:ラジコン保険に加入のこと
お願い:お持ちであれば、ストップウォッチを持参下さい
主催:全日本グライダー馬鹿連盟(そう、あなたも会員です)
競技内容:(楽しい競技になるよう、ご意見あれば是非、教えて下さーい!)
 1.電動…10分MAX、モーターラン減点方式、指定点着陸
  機体、モーター、バッテリー無制限
  開始の合図から2分以内に発航。モーターランは1回のみ。2回以上回すと失格
  モーターランの時間は飛行時間から1点/秒で減点。2ラウンド合計で順位を決定
  滞空1点/秒。定点1m以内100点、−5点/m、15mを超える場合は0点。満点700点
 2.オープン…10分MAX、指定点着陸
  電動ウインチを使用。2ラウンドの合計で順位を決定
  滞空1点/秒。定点1m以内100点、−5点/m、15mを超える場合は0点。満点700点
特典:オープン級の優勝者には次回大仏杯開催の面倒を見る資格が授与されます

以前の大会の様子でーす 本大会の狙いは
グライダー仲間の輪を拡げよう!です。今回モグラも設けました。是非どうぞ!



参加希望の方は、森尾にメール頂けると助かりまーす。よろしくぅ!